ライブ備忘録

ペイトン尚未さん、MVP

 

どうも絶命です。

 

りーちゃんがMCで「夢ってすぐ忘れちゃうから、忘れないように書いておいてね」と言っていたのでブログ(ほぼメモ)書きます

f:id:nekosui222:20220314104806j:image

 

GOING UP

初めのギターイントロアレンジから幕がに影が映る演出がすごいよかった。あとこの曲1stではかのんソロだった(よね?)ので、全員バージョンが聴けて嬉しかった。

 

Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!

みんなーでラッパッパッパのあとのキメ顔コーナー。1日目は忘れたけど2日目はさゆりんなぎちゃん。可愛すぎてオタク顔がマスクを貫通した。

 

What a Wonderful Dream!!

いい曲。MVの聖地巡礼でなこちゃんさゆりんがいた公園に行った時、謎のおじさん達が公園内ウロウロしてて本当に怖くて写真撮らずに逃げたので、早くリベンジしたい。

 

1.2.3!

今回はかのんすみれ恋の3人バージョン。ペイちゃんの「みんなジャンプしてね!あ!ジャンプしないで〜ごめんね〜」面白すぎる。もしジャンプ可のライブだったとしても僕はおじいちゃんなのでもう跳べません。

 

水色のSunday

推しのソロ曲。BDの可可ソロ曲がマージで良かったのでアルバムはどんなんかと期待してましたが、作曲者同じでテイストも寄せてきてたので思わずオタクスマイルした。あと傘にカメラ付けようって思いついたスタッフに赤スパ。

 

Flyer's High

なこちゃん、見るたびにかっこいいし可愛いしで好きになる。赤い衣装がめっちゃ良かった〜

 

だから僕らは鳴らすんだ!

ほとんど社会人やんけ!

あの短いコーレスでりーちゃんなこちゃん着替えて出てくるのやばい

 

HOT PASSION!!

好き。今回はちゃんと黄色のペンライト用意した。次回は紫も持っていきます。

 

常夏☆サンシャイン

初日、マジでテンションあがった。サニパからの常夏サンシャインの「これこれ〜」感すごすぎるんよ

 

 

Till Sunrise

これもう一番いい曲だろ。今回のライブで一番クネクネしながら聴いてた。

 

青空を待ってる

歌が上手い人のバラード、自然と涙出てくるんだよな。個人的にバラード曲ってすごい好きなので今回のアルバムを初めて聴いた時に一番刺さったのはこの曲だった。

 

微熱のワルツ

いい曲2。三拍子曲のペンライト振るの初めてで気持ち悪かった。

 

Tiny Stars

大横転して床を転げ回る俺。

 

みてろ!

めっちゃかっこいい。音がデカい。

 

ノンフィクション!!

ダンスバトルからのノンフィクション!!、本当にすごすぎたわ。ダンスバトルで散々盛り上げてギャラクシー!→ドロップでもう気持ちよくなりすぎて失神した。ペイちゃんの声量が凄すぎて生で聴かないともう満足できない。

 

Day1

これがカップリングなの本当にもったいないから何かでMVにしてください。

 

私のSymphony

結局第11話の澁谷かのんバージョンなんだよねって腕組んでたら全員参加してきて絶叫する俺。

 

1日目

始まりは君の空

聖地巡礼行ったのも最近ラジオや生放送を最初から聴き始めたのもあって凄い好きになったこの曲。

この曲の衣装ほんと好き。

 

2日目

Wish Song

私のSymphony時点で衣装が違うことに気付いて気を失いかけた。恋ちゃんが好きなのでこの曲ほんと好きです。特に好きなのは「五線譜の上」の恋ちゃん。

 

Dream Rainbow

これがアンコール前のシメなの、なんか珍しいというか予想できなかったというか。

唯一持ってない音源なので早くTSUTAYAで借りないといけない。

 

 

ここで生首のドラマパートありましたが、横浜アゲすごくて一生気持ちよくなってました。横浜最高〜

あと中華街と赤レンガは話題に上がってたので2日目に聖地巡礼してきました。

 

 

START!! True dreams

OP衣装マジでいいよね。スカートの柄もオシャレだし全体の色合いも好き。

 

Dreaming Energy

1stシングルのカップリングは盛り上がる曲が多くていい。サビの振り付けが好き。

 

ニゾン

一番いい曲です。

 

 

 

 

今回良かった点は全部です。

不満点は未来は風のようにが聴けなかったこと(あと絶対やらないと思ってはいたけどBDのソロ曲がなかったこと)

 

次は大阪城で会いましょう。