イベントお疲れ様でした

 

田中美海さんのラジオ番組「かもん!みなはうす」に毎週メール投稿をしています。

 

どうも絶命です

サムネ用画像↓

f:id:nekosui222:20200213213548j:image

 

はい、ということでTTNNお疲れ様でした

 

まず今回のイベント曲、「Fall in Love」

マジでいいんで聞いてから続きを読んでください

Fall in Love

Fall in Love





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたか?

イベント結果は最終11位でした

f:id:nekosui222:20200213204410p:image

(初めてポイント調整したから見た目がいい)

今回一桁争いが結構接戦でしたね

最初で最後であろうSOLのイベントだしコドモ連合推しの人が多かったんですかね、知らんけど

 

あとポイント調整終わった直後は9位だったんですけど普通に抜かれました

f:id:nekosui222:20200213211035p:image

 

その他軽いまとめ

イベ曲エキスパ221回

f:id:nekosui222:20200213204805p:image

 

開始時点

f:id:nekosui222:20200213204910p:image

終了時点
f:id:nekosui222:20200213204953p:image

クリアS埋まったの結構嬉しい

 

走り方としては基本ヘブンズモードを延長しながらPT3回してトリガー回収、後半戦からイベ曲やるって感じです。

今回前半戦でやる気でなさすぎてトリガーを全然集めないまま後半戦突入したんですけどマジで地獄になるのでやめた方がいいです。トリガー集め直し作業は頭狂う

60〜70万ポイント取るのにトリガー40000〜45000必要なんで前半の間にこれくらい稼いでおきましょう。多分10時間くらいで終わります。

 

 

今回イベント告知がめちゃくちゃ直前だったから死ぬかと思ったけどそこそこな結果で満足してます

次はI AMのイベントで会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

ボルテするぜ!